クリス・ブラウン、アシックスとコラボ

ツイート

スニーカー・コレクターで知られるクリス・ブラウンが、アシックスと提携し、彼がデザインしたスニーカーを発売する。

◆スニーカー画像

クリスは火曜日(7月21日)、ブルーとホワイトのドット柄のデザイン第一号をインスタグラムで公開した。コレクションのさらなる詳細は、近日中に発表されるという。

彼は先日、膨大なスニーカー・コレクションを公開し、コレクターをうならせたばかり。ラッパーでは最近、カニエ・ウェストがアディダスと、ドレイクがナイキとコラボしている。

クリス・ブラウン関連ニュースとして、先週(7月15日)自身は留守だったが叔母が在宅中、強盗の被害に遭った彼は、警備を強化。24時間体制で警備員を配置するようになったそうだ。また、これまではパーティーを開くと誰でもウェルカム状態だったのを、制限するようになったという。

叔母を銃で脅しクローゼットに押し込め、現金や電子機器を奪った強盗はまだ捕まっていない。叔母の証言によると、犯人たちはそこがクリスの家であることや彼が留守なのを知っている様子だったという。

クリスは数か月前、女性ストーカーが彼のいない間、家に押し入り、彼のベッドで寝ていたという被害にも遭っている。

This my new wave "Asics" (look out for my collab with Asics coming soon)

@chrisbrownofficialが投稿した写真 -



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報