Cheeky Parade、フランス・パリ初上陸の模様を動画で公開。『チキパよ!あれが巴里の灯だ』

ツイート

10月にフランス・パリに初上陸したCheeky Parade。パリでの彼女たちの様子を撮影し続けた動画が公開された。

「噛み噛みリーダー、許してにゃん♪」という、どこぞのPM……ではなく、小生意気で攻撃的なチキパのリーダー・関根優那のナレーションとともに届けられた今回のチキパ通信。タイトルは『チキパ通信特大号~チキパよ!あれが巴里の灯だ~(みんなで観光篇)』。まるでリンドバーグになったかのようなチキパである(詳しくは『翼よ!あれが巴里の灯だ』参照)。ちなみにチキパ通信とは、結成当初から続いているチキパの活動記録ムービー。その活動記録にパリでの模様が加わる。





実は、このムービーは前編と後編に分かれており、後編は12月に発売されるライブBlu-rayの特典として収録される予定とのこと。その名も、『チキパ通信特大号 ~チキパよ ! あれが巴里の灯だ~(涙のライブ篇)』。


またDVD本編には、6月に行なわれた赤坂BLITZでのワンマンライブが収録されており、言ってしまえば赤坂からフランスまで。1本で2回のライブを楽しめてしまいそうなくらいの大ボリュームとなっている。本Blu-ray、DVDのジャケット写真も同時公開された。

なお、今回公開された動画には、凱旋門をバックに撮影した時の様子も収められているが、凱旋門は観光客が多くて、実は撮影が大変だったそうである。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス