高木里代子、『週プレ』で“隠しきれていない”手ブラ姿。ファン「今夜も寝れそうにない」

ツイート


日本テレビ『有吉反省会』で“ぱいぱいジャズ美”に改名させられるなど話題を呼び続ける“エロすぎるジャズピアニスト”高木里代子が、“ぱいぱいジャズ美 サプライズ袋とじ!!”としてのグラビアを『週刊プレイボーイ』(集英社)で披露している。

今回が最初で最後となる“ぱいぱいジャズ美”としてのグラビア。もちろん、高木里代子にとっても初となる“袋とじ”。ブログで「いつもの高木の“夜感”(笑)とはひと味違った魅力をメイクさん、スタイリストさん、カメラマンさん達に引き出して頂いた。」と話している通り、青空の下での健康的なボディーが印象的な仕上がりとなっている。

しかし、本当に衝撃的なのは、袋とじの奥で拝むことができる初の手ブラ姿。自慢のEカップバストを片手で押さえつつ、隠そうにも隠しきれていない高木里代子の無防備な姿。それが、この袋とじの中には収められている。これにはファンからも、「保存しとかないと」「見惚れてしまった」「今夜も寝れそうにない」など絶賛の声であふれていた。

『週刊プレイボーイ』は現在発売中。


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス