リーマンマイクfeat.今井華、赤坂で大学生たちと「 #すっごいよっ一体感 !」

ツイート

今、世の中になんとなく浸透しつつある「すっごいよっ一体感!」をキーワードに鋭意活動中のリーマンマイクfeat.今井華が、5月23日に赤坂BLITZにて行なわれた<AGESTOCK2016 in 赤坂 BLITZ>にゲスト出演した。

今回のクライアント(観客)は首都圏の大学生達。今井華とともに日本の経済を支えるサラリーマンとして圧巻のパフォーマンスで、会場に集まった1500人を最高潮の熱気に包んだ。

暗闇と静けさに包まれた中、突如としてかかった大音量のアップテンポなクラブミュージックと共にノリノリで登場したリーマンマイク。サラリーマン生活を過ごす事の苦労や楽しさを存分に歌い上げて会場を一気に沸かす。そして4曲目が終了した後、今井華が登場。会場のボルテージも最高潮に達し、「バイブス上がってますかー!」と客席を煽った。

ライブの最後は、彼らの代表曲である「渋谷合コン歌~ #すっごいよっ一体感 ~」。ステージとフロアの一体感がすっごい中で、彼らのパフォーマンスは幕を閉じた。

リーマンマイクfeat.今井華は5月25日に「渋谷合コン歌~ #すっごいよっ一体感 ~」を配信限定リリースするとともにメジャーデビューが決定。ミュージックビデオは5月25日までに約90万再生を記録しており、パーティー好きの若者や宴会好きのサラリーマン、OLちゃん界隈ではじわじわとバズっている。また「すっごいよっ一体感」のフリを真似てSNSに投稿する若者も増えているなど、ま、とにかく“テキーラ好きなの?じゃあOK♪”である。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス