大阪☆春夏秋冬、くノ一姿で“法被ーニューイヤー”ライブ

ツイート

大阪☆春夏秋冬が1月13日、新宿BLAZEにてワンマンライブを行った。

◆ライブ画像

今回のワンマンライブのタイトルは、<東京進行大作戦〜進撃のしゅかしゅんVol.1>。一部では“東京★春夏秋冬”と名乗り、フリーライブが行われた。メンバー自己紹介では「自分たちが東京出身」であることを証明するため、東京各区の名所と食べ物を詳しく一人ずつ紹介するなど東京出身者になりきる演出もあり、会場を大いに沸かしていた。

二部では“大阪☆春夏秋冬”に戻り、大阪から東京に進行していく様を戦国時代の姫になぞらえ着物をリメイクした衣装「くノ一・法被衣装」で登場。待ち受けていたファンから大歓声が巻き起こる中、その衣装でアゲアゲソングを披露した。和の演出も盛り込まれ、最後まで大歓声のやまない「ハッピ(法被)ーニューイヤー」ライブとなった。


アンコールではサプライズで、今春にメジャー1stアルバムが発売されることが発表された。さらに昨年10月に実施した東名阪ツアーのの追加ファイナルワンマンライブを3月24日(土)に地元大阪Shangri-Laで行うこと、3月4日(日)にはTSUTAYA O-EASTでのフリーライブを開催することも発表された。。このトリプルサプライズにはメンバーもテンションマックスに。なお、このフリーライブではファンと一緒にライブミュージックビデオも撮影収録することも発表され、メンバーとファンにとって最高のお年玉プレゼントとなった。

◆大阪☆春夏秋冬 オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス