オースティン・マホーン、卒業シーズン目前に贈る恋愛応援ソング

ツイート

オースティン・マホーンのニュー・シングル「So Good(ソー・グッド)」が、2月28日(水)にリリースされることが発表となっている。

◆「So Good」試聴動画、画像

「Dirty Work」の大ヒットもあって、2017年は春からの約10ヶ月間で6回の来日を果たすことになったオースティン。今回の新曲「So Good」について、日本の人々に対して抱いた印象を交えながら次のようにコメントしている。

「これまでも何度かコンサート等で日本に行ったことはあったけど、毎月のように日本の番組やイベントなどで多くの人達と仕事をさせてもらって改めて気付いたんだ。日本の女性は控えめなところがあって、そこが素敵なのは知ってたんだけど、実は男性も相当シャイなんだってね。日本では3月が卒業シーズンと聞いてるから、もし意中の人がいるなら思いきって想いを伝えられたらいいよね」



なお、「So Good」はSamantha Thavasaの「LOVE ME TRULY-本気で愛して。-」TVCMソングおよびwebドラマソングに起用されることも決定している。

■リリース情報

ニュー・シングル「So Good | ソー・グッド」
2018年2月28日(水)配信開始

この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス