大阪☆春夏秋冬、フリーライブで東京女子流との強力タッグ誕生

ツイート

大阪☆春夏秋冬が3月4日、渋谷TSUTAYA O-EASTにてフリーワンマンライブを行った。

◆ライブ画像

約3時間にも及んだフリーライブではプロモーションビデオ撮影も行われ、その撮影のために本編16曲とは別に6曲のやり直し撮影があるなど熱いライブとリアルな撮影現場の両方が楽しめた。1,100人のファンはこんな盛りだくさんなフリーライブを見た事がないと、最後まで大いに盛り上がっていた。

また、この日はavexの先輩である東京女子流がゲストとして登場、コラボ曲含む4曲を熱唱した。本編が終わると東京女子流も再度ステージに呼び出され、やり直しのコラボ1曲を披露した後にMCで次なるライブ会場都市をルーレットで決めるというサプライズが行われた。

予定外の事にメンバーも困惑しながらもテンション高くルーレットに挑戦し、ライブ会場都市は九州に決定。東京女子流にもこの流れでサプライズを実施、同じ九州となった。さらに大阪☆春夏秋冬と東京女子流が2マンライブの会場都市を決定するというサプライズも。こちらは北海道になった。この九州と北海道に決定したライブは、年内中に行われるという。


ライブ情報

<大阪☆春夏秋冬 2017秋 東名阪ツアー ~産声を上げろ!!~>
※追加公演(ファイナル)
・期日:2018年3月24日(土)
・会場:大阪Shangri-La
・開場/開演:17:00/17:30

◆大阪☆春夏秋冬 オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報