スティーヴン・タイラー、リンゴ・スターから誕生日のお祝い

twitterツイート

3月26日は、エアロスミスのフロントマン、スティーヴン・タイラーの70回目の誕生日だった。

◆お祝いのメッセージ

スティーヴンのもとにはたくさんの人たちからお祝いの言葉が届いた。その中の1人が、リンゴ・スター。彼は、「ハッピー・バースデー、スティーヴン・タイラー。ピース&ラブ」とのメッセージと共に、「ピース&ラブ、スティーヴン・タイラー。愛してるよ、誕生日おめでとう。僕らが君を想っていること、知ってもらいたい。君に代わり、僕のこのカップを掲げたい」と話し、『I’m going to be a rockstar』と描かれたカップを口に当てる映像をSNSに投稿した。


スティーヴンはこれに対し、「これは、これまでで最高のバースデーになる…でも、TOMORROW NEVER KNOWSだ…最高のドラマー #RingoStarr」と、ザ・ビートルズの曲のタイトルをまじえ、つぶやいた。


また、バンド・メイトのジョー・ペリーは「母親違いの俺のブラザー、誕生日おめでとう。愛してるぜ」と、「ハッピー・バースデー」を歌う映像を公開した。


このほか、ブリトニー・スピアーズ、ZZトップ、キャリー・アンダーウッド、ティム・マグロウ、人気司会者のエレン・デジェネレスやジミー・キンメル、ラジオDJのハワード・スターンらからもお祝いの言葉が届いた。







Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報