ロニー・ウッド、ジェフ・ベック、ジョニー・デップがロンドンのジャズ・クラブで共演

twitterツイート

木曜日(11月15日)、ロンドンにあるジャズ・クラブRonnie Scott's(250人収容)で開かれたベン・ウォーターズ・バンドの公演に、ロニー・ウッド、ジェフ・ベック、ジョニー・デップらがゲスト出演し、一緒にパフォーマンスした。

◆公演の様子

チャック・ベリーのトリビュート・コンサートと題されたこの公演には、ほかにイメルダ・メイも出演。ロニーの名は前もって告知されていたが、ベックやデップらはサプライズ出演だった。英国の新聞『Daily Mail』によると、招待客リストにはキース・リチャーズ、チャーリー・ワッツ、ノエル・ギャラガー、ポール・マッカートニーの娘でデザイナーのステラ、キャサリン・ジェンキンスらの名があったという。

この公演は前日(14日)にも開かれており、これにはロッド・スチュワートがゲスト出演。ベン・ウォーターズはその映像をFacebookで公開した。ロニーの奥さんもロッド・スチュワート夫妻と楽屋で撮影したという写真をインスタグラムに投稿している。日にちが違ったため、残念ながらジェフ・ベック・グループの3人が一堂に会すことはなかったようだ。

Ako Suzuki






twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス