ジョージ・リンチ、来月、再びドッケンの公演に参加

twitterツイート

5月5日米メリーランド州コロンビアで開催される<M3 Rock Festival>で、ドッケンのパフォーマンスにジョージ・リンチが参加する。

◆ドッケン画像

彼は「楽しみにしている」と『Music Mania』ポッドキャストのインタビューで話した。「楽しみだ。昨年1回、彼らとプレイした。この先も本当に時々になるが、ドン(・ドッケン)、ミック(・ブラウン)とステージに立つだろう。でも、今年はこの1回だけだと思う。昨年僕らがリリースした“(It’s)Another Day”をプレイする。それが楽しみだ。ライブでプレイしたことがない。昔の曲がいっぱいのセットリストに新しいエネルギーを注ぎ込んでくれると思う」

リンチは昨年9月、米ミネソタで開かれた<Grand RockTember VI>フェスティバルでドッケンのパフォーマンスに参加した。

リンチは先月、ドッケンの元バンド・メイト、ミック・ブラウン(Ds)、ジェフ・ピルソン(B)にウォレントのロバート・メイソン(Vo)と結成した新バンドThe End Machineのデビュー・アルバム(セルフ・タイトル)を発表。このインタビューで、年内に日本で公演を開く計画が浮上していると明かした。

Ako Suzuki

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報