ジョージ・リンチ、肺炎のためドッケンとの共演をキャンセル

ツイート

今週末(5月5日)米メリーランド州コロンビアで開催される<M3 Rock Festival>で、ドッケンのパフォーマンスに参加するはずだったジョージ・リンチが、肺炎のため出演をキャンセルすると発表した。その前後の公演も中止/延期する。

◆ジョージ・リンチ画像

リンチは火曜日(4月30日)、以下のようなメッセージをFacebookに投稿した。「肺炎が長引き、残念ではあるが、今週金曜日のDallas Guitar Showへの出演およびドッケンとのM3ショウをキャンセルせねばならない。さらに、シカゴとカンサス・シティで予定していたリンチ・モブの公演も再調整する。理解してくれてありがとう」



リンチは参加しないが、<M3 Rock Festival>でのドッケンのパフォーマンスは予定通り行われる。

リンチは先月、ドッケンとの共演を「楽しみだ」と、「昨年1回、彼らとプレイした。この先も時々、ドン(・ドッケン)、ミック(・ブラウン)とステージに立つだろう。でも、今年はこの1回だけだと思う。昨年僕らがリリースした“(It’s)Another Day”をプレイする。それが楽しみだ。ライブでプレイしたことがない。昔の曲がいっぱいのセットリストに新しいエネルギーを注ぎ込んでくれると思う」と話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス