ドッケン、公演不参加だったミック・ブラウン「休みを取ってる」

ツイート

日曜日(5月5日)米メリーランド州で開かれた<M3 Rock Festival>で、ドッケンのパフォーマンスに参加しなかったドラマーのミック・ブラウンが、曖昧ながら、その理由について言及した。

◆ミック・ブラウン画像

火曜日(7日)、ブラウンのFacebookには、彼の不在を伝えるBlabbermouth.netの記事と共に「ミックは休みを取っている。この先の公演に注目」とのメッセージが投稿された。



<M3 Rock Festival>では、ブラウンに代わり、ハウス・オブ・ローズのBJ Zampaが参加した。ショウの最中にもブラウンがいない理由は説明されなかったという。

ブラウンのFacebookには、ファンから「お大事に」「全て順調でありますように」「いい時間を」「早く戻って来て」などのコメントが寄せられている。

ドッケンは当初、<M3 Rock Festival>でジョージ・リンチとも共演予定だったが、彼は肺炎のため、このパフォーマンスだけではなく、その前後の公演もキャンセルしていた。

ドッケンの次の公演は今週末(11日)に予定されている。これにブラウンが参加するのかどうか、バンド側からまだコメントはない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報