ボン・ジョヴィ、“新曲を想像しながら歌ってみよう”コンテスト開催

ツイート

今月終わり、ニュー・シングル「Limitless」をリリース予定のボン・ジョヴィが、その完成版の発表を前に、インストゥルメンタルと歌詞をもとに“こうなるのでは?”と想像しながら歌ってみようとのコンテストを開催している。優勝者は、ライブで彼らとパフォーマンスできるそうだ。

◆ボン・ジョヴィ動画、画像

モバイル端末からSingbonjovi.comにアクセスすると、「Limitless」のインストゥルメンタル・ヴァージョンと歌詞が流れるので、それに合わせて歌い録音(サイト上で可能)。納得のいくものができたら、インスタグラム・ストーリーズで@BonJoviをタグし、#SingBonJoviContestをつけ投稿すれば応募が完了する。



「Limitless」は、ボン・ジョヴィのニュー・アルバム『2020』(リリース日等の詳細未定)からのファースト・シングルとなる見込み。ファンが創造力を駆使し歌うヴァージョンは、実際にリリースされるものとは全く異なる可能性も高いが、バンドから気に入られた場合、6月にスタートするボン・ジョヴィのツアーでジョンと一緒に歌うことができる。

ボン・ジョヴィはブライアン・アダムスと共に6月10日から7月28日まで北米ツアーを開催する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報