みきなつみ、リリィ、さよなら。と対バンライブ開催

ツイート

みきなつみが2021年1月15日に東京・吉祥寺SHUFFLEで<吉祥寺SHUFFLE×Skream!“STAY ALIVE!”vol.1>を開催する。

◆みきなつみ 動画

同公演はリリィ、さよなら。との対バンライブで、配信も行われる。チケットは現在販売中となっているので、詳細はオフィシャルサイトをチェックしてほしい。

なお、みきなつみが12月2日にリリースした配信シングル「君が普通に生きてるなんて嫌だ」は、音楽検索アプリ「Shazam」の人気急上昇中のアーティストと今週トレンドによる曲のディスカバリーチャートにて、9日間連続1位を獲得。12月26日には総合チャートでも16位になった。

これについて、本人は「今までリリースしてきた曲と違って“君が普通に生きてるなんて嫌だ”は、みきなつみ史上一番暗い失恋ソングになっていて、正直私にとってチャレンジの1曲でした。なのでどんな反応があるのか楽しみだった反面、不安もあって、こんな風にShazamを通して気になってくれる人が沢山いることを知れた時、自分が信じた楽曲は間違っていなかったんだと自信に繋がりました。ぜひ、この曲をきっかけに、みきなつみの沼に入ってほしいです!!!(笑)」と語っている。



■ライブ情報

<吉祥寺SHUFFLE×Skream!“STAY ALIVE!”vol.1>
2021年1月15日(金)東京・吉祥寺SHUFFLE
OPEN 18:30/START 19:00
出演:みきなつみ/リリィ、さよなら。

◆みきなつみ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報