松尾太陽、3ヶ月連続配信第二弾のラブバラード「体温」をリリース

ツイート

松尾太陽が、3ヶ月連続となる新曲配信の第二弾として「体温」を2月11日にリリースする。楽曲は3人組ピアノバンドOmoinotakeが提供し、愛する人への想いを情景豊かに描いたラブバラード。温もりを感じさせるエモーショナルな歌声を聴くことができる。

松尾は、1月から3ヶ月連続の新曲配信リリースを開始。第一弾の「Magic」では初の全英詞に挑戦。第二弾となる「体温」は“君”への愛しさを実直に綴ったラブバラード。出会いに揺れる心模様を映した繊細な歌声で始まり、力強く、壮大に広がってゆくボーカルはドラマティックで感動を呼び起こしてくれる。

楽曲提供のOmoinotakeは、TVドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』のオープニングテーマを担当。バンド名の通り“想いの丈”を訴える楽曲は、ピュアで真っ直ぐな松尾のパーソナリティとも相性が良いようだ。

●松尾太陽 コメント
直接会いにくい、伝たりにくい今だからこそ伝えたい。会いたい人の体温や、想いが、この曲を通して感じて頂けるととても嬉しいです。Omoinotakeの皆様から頂いた、意思や気持ちをしっかりと届けていけたらなと思っています。

●Omoinotake コメント
Omoinotakeとして初めて楽曲提供の機会をいただき、光栄に思います。太陽さんの暖かく艶のある声の先を想像して、「体温」というラブソングを作り上げることができました。レコーディングにも同席させていただき、1フレーズ1フレーズを大切に歌い上げる太陽さんの姿に僕たちも刺激をもらいました。リスナーの皆さまにとって、大切な曲になりますように。


配信情報

「体温」
https://ssm.lnk.to/Taion
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス