ホワイトスネイク、クリスマス・ソングの制作を計画

ツイート
Photo by Tyler Bourns

デイヴィッド・カヴァデールが、ホワイトスネイクのメンバーとクリスマス・ソングを制作したいと考えているそうだ。メンバーも乗り気らしい。

◆ホワイトスネイク画像

ギタリストのレブ・ビーチは、火曜日(4月13日)SiriusXMの『Trunk Nation With Eddie Trunk』にゲスト出演し、ホワイトスネイクのライヴ活動再開について問われると、こう話した。「デイヴィッドはまだライヴについては何も言ってこない。1つだけ……、先週、彼からテキスト(・メッセージ)があったんだ。僕に来てもらいクリスマス・レコードを作りたいって。彼はクリスマスが大好きだからね。昔のSt. Nickに入れ込んでる。彼はクリスマス・ソングをやりたいんだ。それって素晴らしいことだよ。彼はいま、作曲中で、クリスマスの時期までにリリースしたがってる。際どいクリスマス・アルバムになるかもね。その後、来年、ライヴをやりたがると思うよ」

これに対し、カヴァデールは1つ訂正を加えている。彼はこのニュースが流れると、「いや…アルバムじゃない…悪い…お祝い気分の曲をいくつか作っているところだ…仲間らとリモートでどうレコーディングしたらいいか、まだわからない…でも、間違いなくやってみる価値はある...:)」とつぶやいた。



カヴァデールは昨年12月、サンタクロース姿に扮してファンにクリスマス・メッセージを送っていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報