スカート、新曲「海岸線再訪」がJBL『Tour Pro+ TWS』WEB CMソングに

ツイート

スカートの書き下ろしオリジナル新曲「海岸線再訪」がJBL『Tour Pro+ TWS』WEB CMソングに起用され、WEB CM映像が公開された。

今回タイアップ書き下ろしとなった新曲「海岸線再訪」は、今までのスカート楽曲の中でも特に抜けのいいポップチューンで、"欠落を欠落としないためにいろいろ見つめ直す"といったポジティヴな意味をこめた楽曲。

公開されたWEB CMは、JBLヘッドホンライン『TOUR』シリーズの発売を記念し、完全ワイヤレスイヤホンの『TOUR PRO+ TWS』をメインに取り上げたスペシャルムービーとなっており、映像は、"どの一瞬もはずさない。"をテーマに、1日24時間、朝から晩までのあらゆる瞬間を切り取り、1日のサウンドと静寂を上質に彩るオムニバス風に仕上がっている。

さらに、同CMは渋谷ハチ公広場前4面ビジョン(109FV、グリコ、Q’S EYE1画面、Mighty)にて、2021年10月4日(月)~10月10日(日)まで放映される。


JBLについて

美しい外観とプロサウンドを両立した家庭用スピーカーの開発を目指して設立。以来、世界中のあらゆる音楽が関わるシーンで、プロアマ問わず信頼され、愛用され続けている、世界最大級のオーディオメーカーです。
家庭用超高級スピーカーからイヤホン、ヘッドホン、ホームシアターを展開。また、トヨタを始めとする車載純正オーディオ、マルチメディア用などの民生機器から、世界中の映画館、スタジアム、コンサートホール、そして放送局やレコーディングスタジオなどが対象となる業務用機器を投入しています。JBLは世界中の競技場で音響システムとして採用されており、様々な世界的なスポーツイベントでも採用されています。


■JBL公式サイト
URL:https://jp.jbl.com/

■Tour Pro+ TWS製品ページ
URL:https://jp.jbl.com/TOUR-PRO-TWS-.html

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス