アイラヴミー、SG「やすめ」配信リリース。YouTubeライブ&リリックピクチャーも公開

ツイート

アイラヴミーのデジタルシングル「やすめ」が本日2月23日に配信された。

「やすめ」は、休むことが苦手だったさとうみほの(Vo)が、「休むということは、どういうことだろう」と思いを巡らせ制作した楽曲。2021年1月には、デモ音源に近いアコースティックギターの弾き語りという形で発表されていた。

このことについて、コロナ禍による緊急事態宣言の中、うまく休めなかったり、頑張り過ぎていたり、不安になっている人たちの声をSNSで目にすることが多くなっていた当時、「少しでも早く発表したかった」という。

今回は同曲が自然と身体を揺らしたくなる心地よいサウンドに生まれ変わり、新たに発表。ジャケット写真にはさとうみほのが自撮りで撮影した写真が使われており、その裏側をのぞけるティザー映像がアイラヴミーのYouTubeチャンネルに公開されている。


また、自身が手書きした歌詞を載せたリリックピクチャー動画が、2月23日22時に公開予定。同日19時には久しぶりのYouTubeライブも行う。メンバーは「より良い休み時間をみなさんと一緒に過ごしたい」とコメントしている。

2022年2月23日(水)22:00公開

■リリース情報


▲「やすめ」

デジタルシングル「やすめ」
2022年2月23日(水)リリース
https://friendship.lnk.to/Rest_ILM

■YouTubeライブ情報

『「やすめ」リリース記念スペシャル配信』
2022年2月23日(水)19:00スタート
アイラヴミー YouTube channel
https://youtu.be/tbxapWzPoIc

◆アイラヴミー オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス