メガデスのデイヴ・ムステイン、息子の結婚に「俺らの人生は今日、完璧なものに」

ツイート

メガデスのフロントマン、デイヴ・ムステインが、長男ジャスティスさん(30歳)が結婚したことを報告した。

◆デイヴ・ムステイン画像

ムステインは週末(5月21日)、ジャスティスさんと新たにムステイン家の一員となったアンジェラさんの写真をTwitterに投稿し、「俺らは善良な男を育て上げ、彼は俺らの家族に美しい新たな一員をもたらした。俺らの人生は今日、完璧なものになったようだ。ジャスティスとアンジェラ、君らのビッグ・デーだ、おめでとう」とつぶやいた。

Instagramには、「もうひとつのムステイン・ウェディングを祝う。息子よ、おめでとう」と、結婚式でジャスティスさんと乾杯する写真を公開している。

ジャスティスさんは、そのほか、「The Mustaines」と描かれたネオンの下での新婦との2ショットや母親とダンスする写真などを投稿し、「アンジェラの両親へ、僕に彼女をくださり、僕をあなた達の家族に受け入れてくれてありがとう。僕の母と父へ、僕らの家族にアンジェラを歓迎してくれてありがとう」と両家に感謝している。

ムステインには、ジャスティスさんとシンガーとして活動する長女エレクトラの2人の子供がいる。ムステインの妻パメラさんは今週、「ムステイン・ファミリーが増えてる!」と、アンジェラさんを加えたムステイン一家5人の写真を公開した。





5月19日にラム・オブ・ゴッドとの<Metal Tour Of The Year 2022>北米ツアーを終えたメガデスは、6月からヨーロッパ・ツアーを開催する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報