ボビー・ブラウン、再び刑務所行き

ポスト
 シンガーBobby Brownは、飲酒運転事件の保釈中規則違反でニュージャージー州で逮捕された後、5月11日、フロリダの刑務所に収容された。Brownは、ニュージャージー州メンダムに妻のWhitney Houstonと住んでおり、5月10日(水)、バハマ諸島から戻り、ニューアーク空港についたところを逮捕された。

 Brownが保釈中の規則を3つの点で破ったとして、昨年6月に逮捕状が出されていた。ブロワード郡保安官所によると、Brownは、まず''99年4月に行なった尿検査でコカインの反応が出た。そして、同月にロサンジェルスへ行く許可を得た後、許可期間内に戻らなかったことに加え、Brownがその後、検査用の尿サンプルを提出したという証明が出来なかったという。Miami Herald紙によると、Brownは保釈担当官に向かい「おめぇらの為に尿なんかもう1滴も出さねぇからな」と言っていたという。Brownは、11日(水)遅くにフロリダへ戻され、保釈条件なしでブロワード郡刑務所へ収容され、罪状認否の審理待ちとなっている。

 この1件は、すべて、数年前にBrownが妻のスポーツカーでコンドミニアムの看板に突っ込んだことから始まった。''98年9月に、事故を起こしたBrownが警察に出頭してきた時に酔っていた為、ブロワード郡裁判所が逮捕状を出し、12月にフロリダ州のフォート・ローダデールで逮捕された。Brownは、誓約書を提出し、2500ドルの保釈金を支払い、釈放されていたが、この時、裁判官より法を軽んじないようにと厳しく忠告されていた。Brownは、ビバリーヒルズのホテルで起こった出来事で、性的暴行罪に問われていた件で、同''98年初めに、無罪となったばかりであった。

記:Curtis Waller、ニューヨーク
この記事をポスト

この記事の関連情報