ホイットニー&ボビー夫妻、今度はグッドニュースで見出しを飾る

ツイート
Whitney Houstonと夫のBobby Brownがまた見出しを飾った。が、今回はタブロイド紙の1面に載るようなお騒がせの話題ではない。2人は11月10日、ラスベガスにある7000人収容のAladdin Theatre For The Performing Artsで1晩だけのショーを行なうと発表した。2人は別々のステージでそれぞれのヒット曲を披露し、その後デュエットで共演する予定。チケットは100ドル、200ドル、300ドルの3種類。

Houstonはこれまでに6度のグラミー賞を受賞、“I Will Always Love You” “How Will I Know”“The Greatest Love Of All”などのヒット曲を出し、トップアーティストの座を手にした。BrownはNew Editionのメンバーとして音楽界に進出、グループは2年で“Cool It Now”“Count Me Out”“Mr. Telephone Man”を含む数枚のゴールドおよびプラチナディスクを獲得している。'88年リリースのBrownの画期的ソロデビューアルバムは、“My Prerogative”“Don't Be Cruel”“Every Little Step”をはじめとする4曲のシングルをトップ5に送り込み、グラミー賞を獲得した。

最近では音楽の話題以外でもタブロイド紙を賑わせているこの2人には、ファンを引きつける魅力があるのだろう。HoustonとBrownは、今年最もメディアを騒がせた有名人カップルだ。Houstonの麻薬所持疑惑や、Brownが5月の保護観察期間中(以前に飲酒運転で告発された)に違反を犯して58日間の服役を課せられたことは記憶に新しい。

記:Sue Falco、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス