Run-DMCの遅れに遅れている新アルバムの発売がまたもや延期された。『Crown Royal』の発売予定は当初、'99年8月となっていたが延期続きで、最新発表では'01年3月6日となっている。..."> Run-DMCの遅れに遅れている新アルバムの発売がまたもや延期された。『Crown Royal』の発売予定は当初、'99年8月となっていたが延期続きで、最新発表では'01年3月6日となっている。...">

Run-DMCの新アルバム、またも発売延期

ツイート
Sugar RayKid RockLimp BizkitのFred Durst、Nas、Fat Joe、Ol' Dirty Bastardらが参加した曲が収録されることになっている。

今年初め、Run-DMCのレコード会社であるArista Recordsからは、アルバムに参加している他レーベルに所属するアーティストとの楽曲をシングルリリースする許可が得られないのが遅れの原因という報道があった。

また、メンバーのDMCはRun-DMCを一躍有名にした、“チェスト・サンピング・ミュージック”にはもう興味はないとも語っている。

Run-DMCは'93年以降アルバムをリリースしていないが、メンバーのRunはFlesh-N-BoneKRS-One、Jagged Edgeらの曲に参加しており、グループとしてもツアーを行なったり、各授賞式に出席しては定期的に姿を現している。

Soren Baker、ロサンゼルス
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス