イギー・ポップ、“ボウイやジャガーとヤってない”

ツイート
Iggy Popは噂を信じてはいけないと言っている。少なくとも彼のプライベートに関して。この元Stoogesのフロントマンはドイツの週刊誌『Der Spiegel』のインタヴューで、「David Bowieと寝た男ということで」みんなが自分に興味を持って注目しているとジョークを飛ばした。それは本当かどうか尋ねると、Popは笑いながらこう言った。
「まさか。絶対ないね。けど、人々はそうあってほしいと思ってるんだ。真実を叩き込むことはできるけど、彼らはそんなこと知りたくないんだ」

Rolling Stonesのリーダー、Mick Jaggerとも関係を持ったと言われているが、そのことについてPopは次のように答えている。
「世間は読み物としておもしろければ何でもでっち上げるんだ。普通の市民が朝刊の見出しをみて、驚いて食べてたトーストを落としてしまうようなことをね。Mickとセックスなんかしてないよ」

Popは'70年代のある時期、Jaggerと立場が入れ替わるようなことがあったが、現在、彼が羨ましいと思っているのは若くて美しい女性を惹きつけるJaggerの才能だ。
「どうしてなんだ? 彼のほうが年上なのにさ。俺のケツはまだすごく引き締まっているんだ。ブラジルのモデル(Luciana Morad)をはらませることだってできるんだぜ」

Bruce Simon and David Lacey, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス