バックストリート・ボーイズ、A.J.のリハビリでツアーを延期

ポスト
Backstreet BoysのA.J. McLeanが精神不安、うつ症状、アルコール乱用のため、リハビリ施設に30日間入院することになった。この結果、Backstreet Boysは“Black & Blue”ワールド・ツアーの残りの日程のうち、最低でも8月7日までの日程を延期することになった。LAUNCHではこの突然のニュースの続報が入り次第お届けする。

Backstreet Boysは7月6日(金)、7日(土)のFleetCenterでの公演を予定通り行なっていたが、同会場での9日、10日、11日の公演は9月の8日、9日、10日に延期されることが、プロモーターのClear Entertainment(元SFX)から発表された。

中止となった日付のチケットはそのまま振替公演に使用できるが、有効となるのは指定振替日のみで、7月9日のチケットが9月8日、7月10日が9月9日、7月11日が9月10日に使用できる。振替日程で都合の合わない人は、チケット購入場所で払い戻しが可能。

McLeanのリハビリ入院に加え、メンバーのNick Carterも週末に右手を負傷し、現在は右腕にギプスをはめている。

Jason Gelman, New York LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報