ワイクリフ・ジョンが2本の映画に出演、ローリン・ヒルが妊娠を発表

ツイート
シンガーソングライターでラッパーでもあるWyclef Jeanは銀幕へとその興味の範囲を広げている。Jeanは先日、Cess Silvera監督の映画『Shottas』の撮影を終えた。彼はKy-Mani Marley、Spragga Benz、Paul Campbell、Louie Rankin、Lennox Lewisらが出演するその映画でRichie Effsの役を演じている。Jeanはまた、映画音楽を作曲し、サントラのほうも手がけている。『Shottas』は'02年夏に公開予定。

Jeanは現在、2作目の映画『Passport』に取りかかっている。同作品は自伝的要素が強く、Jeanのハイチ移民としての体験をベースにしたもの。この映画は、若きカリブ移民が変化を遂げ、アメリカ社会に馴染んでいく過程を年代を追って描いている。同映画はJeanが創案し、現在製作中。

関連ニュースでは、Jeanの元Fugeesのバンド仲間、Lauryn Hillが3人目の子供を妊娠した。情報筋によると、現在4カ月とのこと。Hillと故Bob Marleyの息子、Rohan Marleyにはすでに2人の子供がおり、ニュージャージーに住んでいる。Hillは来年早々、グラミー賞を受賞したアルバム『The Miseducation Of Lauryn Hill』に続く作品をリリースする予定だ。

Yves Salomon, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス