バックストリート・ボーイズのNick Carter、調停プログラムに同意

ポスト
Backstreet BoysのNick Carterは、自らの軽犯罪容疑に対する解決策として、事前審理での調停プログラムに参加することに同意した。Caterは、1月2日にタンパのクラブPop Cityで、警察官から店外へ出るように命令されたが従わなかったため、警察官に対する暴力行為を伴わない反抗もしくは抵抗として逮捕された。

州検察との同意条件には、保護観察処分、社会奉仕活動、罰金の支払い(金額は未発表)が含まれる。Pam Bondi検事が2月1日(金)にSt. Petersburg Times紙に語った内容によれば、22歳のCarterがプログラムを完了すれば、彼に対する容疑は取り下げられることになる。

もし、Carterが有罪判決を受けていたとしたら、最高で禁固1年および保護観察処分を受ける可能性があった。Bondiは今回の処分をこう説明している。「彼は初犯でした。他の人たちと同じように扱っただけです」。Carterはこの逮捕騒動について、1月に次のように語っていた。「もし、これが他の人だったら、たぶん公にはならなかっただろうね」

Backstreet Boysは現在、最新アルバム『Black & Blue』収録の“Shape Of My Heart”でGrammy AwardsのBest Pop Performance By A Duo Or Group With Vocal(ヴォーカル・デュオまたはグループによるベスト・ポップ・パフォーマンス)にノミネートされている。第44回Grammy Awards授賞式は、2月27日にロサンゼルスのStaple Centerで開催される。

Jason Gelman, New York LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報