R. ケリー、フロリダで見つかったテープは証拠にはならず

ポスト
シカゴ警察署の代理人らによると、新たに発見されたR. Kellyの4本のビデオテープは、現在、彼が抱えている21件の児童ポルノ容疑に関連した犯罪の証拠とはならないことが分かった。

テープはレンタルされたRV車から見つかり、フロリダのオレンジ郡当局に渡された後、鑑定のためシカゴ警察署へ送られた。それらのテープはおそらく全米で出回っているR. Kellyのセックステープをコピーしたものと思われる。

R. Kellyは当初、6月5日にポルカ郡フロリダで逮捕され、75万ドルの保釈金を支払って釈放された。その後シカゴ警察に身柄を拘束され、正式に法の裁きを受けることになった。彼は児童ポルノの制作と配布、また未成年者に性行為をさせて、それをテープやフィルムに収めるなどの21件の児童ポルノ容疑で起訴されている。

6月26日、R. Kellyはそれらの容疑に対して無罪を主張した。もし彼の有罪が確定すれば、最高15年の懲役と10万ドルの罰金が科せられる。Kellyの次の審判は、8月7日にシカゴのクック郡刑事裁判所で開かれる予定。

Yves Erwin Salomon, New York (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報