トラヴィスのドラマーがプールでケガ。ヨーロッパツアーをキャンセル

ポスト
TravisのドラマーNeil Primose(30歳)がプールで大ケガをし、バンドのヨーロッパツアーの日程がキャンセルになった。

バンドのマネージャーが発表した声明によると、Primoseはプールでリラックスしていたが、頭を打ち、意識を失ったという。声明には「Neilは危険な状態に陥り、他のバンドメンバーやクルーが彼をプールから引きずり出して救助した」と述べられている。

PrimroseはフランスのBelfortにある病院に救急車で運ばれ、治療と検査を受けた。医師らによると彼は椎骨の1カ所を骨折しており、追加検査が必要なため、まだフランスの病院に入院しているという。

Travisは、去る7月7日(日)のBelfortフェスティバルでのパフォーマンスを含む、ヨーロッパのフェスティバルの出演をいくつか終えている。

バンドが当面キャンセルするコンサートはイタリアのルッカ(7月15日)とローマ(7月16日)、フランスのLes Vieilles Charrues Festival(7月19日)、アイルランドのDublin Marlay Park(7月21日)。

バンドのオフィシャルサイトに掲載された声明には、次のようなことが書かれている。「ファンの皆さんに不都合が生じたことをお詫びしなければなりません。Neilが1日も早く全快するようにメンバーと共に祈ってください」

今年4月、Primroseは2002 Autosport Ford Ka Championshipのレースに出場し、子供の頃の夢を叶えている。

Darryl Morden, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報