コートニー・ラヴが逮捕についてコメント

ポスト
2月4日(火)、LAからロンドンへ向かう機内で破壊および妨害行為を働いたとして逮捕されたCourtney Loveが、ヒースロー空港警察署から釈放された。

「悪くなかったわ。中の人はみんな素晴しかったわよ」と、Loveは釈放についてコメントしている。また、ヴァージン・アトランティック航空での出来事についてはこう述べている。「Maryっていう女性に悪態をついたの。友達をファーストクラスに入れてくれなかったから……。娘はいつもママは口が悪いって言ってるわ」

Kurt Cobainの未亡人であるLoveは取調べのほか、彼女のとった態度とそれが機内でどれだけ危険かについて厳重注意を受け、9時間後に釈放された。Loveは2月5日(水)にロンドンで行なわれるチャリティ・イベントでElton Johnと共演する予定だった。

イギリスの報道によると、Loveは着陸時に着席してシートベルトを締めることを拒否したという。これについてヴァージン・アトランティック航空は次のような声明を2月4日(火)に発表している。「我が社は乗客と職員の安全を最優先させている。ヴァージン・アトランティックのフライトでは妨害行為を働く乗客は極めてまれだが、英国の他の航空会社と同様、当社はこうした行為を重大に捉えている。いかなる航空機においても、搭乗している乗客の妨害行為を許すわけにはいかない。常に当局は通報し、責任を追及する」

Darren Davis, New York (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報