ボン・ジョヴィ、シェリル・クロウをオープニングに迎えスタジアム・ツアー

ツイート
Bon Joviはこの夏のスタジアム・ツアーを決めた際、チケットの売り上げを伸ばしてくれるオープニング・アクトを探し始めた。Sheryl Crowがそのひとりだ。彼女は3日間の日程に出演する予定で、初日は7月19日(土)のデトロイト、コメリカ・パーク。

Jon Bon JoviはLAUNCHとのインタヴューで、Crowの出演は簡単に決まったと話している。
「俺たちはいつだって彼女を愛してるんだ。そういうことで、彼女に参加してもらうことにした。この夏、彼女はあらゆるものを受け入れる構えだ。俺たちと一緒にスタジアムでプレイするよ」

Crowは今年、このデトロイトのギグ以前にもBon Joviと共演している。彼女は7月11日にウィスコンシン州イースト・トロイのアルパイン・ヴァリー・ミュージック・シアターの公演に出演した。

Bon Joviは世界中で300万枚以上を売り上げたアルバム『Bounce』('02年)のプロモーションを継続中。11月にはアコースティック・アルバムがリリースされる。また、'04年に1stアルバムの発売20周年を記念してボックスセットがリリースされる予定。

デトロイトのほか、Crowが出演するBon Joviのコンサートは、7月22日のマサチューセッツ州フォックスボロと26日のフィラデルフィア。8月7日、8日のニュージャージー州イーストラザーフォード、ジャイアンツ・スタジアムの公演は、Jason MrazとPete Yornがオープニングを務める。

Crowの最新作『C'mon C'mon』('02年)は200万枚を売り上げてダブル・プラチナに認定された。秋には、新曲を含めたグレイテストヒッツがリリースされる。また、最近収録されたオハイオ州デイトンの2公演が、DVDになる可能性がある。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス