コートニー・ラブ、自宅からの退去を命じられる

ツイート
Coutney Loveは、先週、養育権を巡る裁判に負けたようだ。ロスアンゼルス少年裁判所はLoveに対し、娘が移り住むことができるよう自宅から退去するように言い渡した。LoveとNirvanaのフロントマンだった故Kurt Cobainの11歳になる娘Frances Bean Cobainは、Loveが10月2日に規制薬物の使用、過剰摂取の疑いで逮捕されて以来、父方の祖母Wendy O'Connorに預けられている。『New York Daily News』紙によると、10月21日(火)に開かれた審理で判事は、Francesと養育者が戻るためLoveはビバリーヒルズの自宅から立ち退くよう判決を下したという。

Loveは、定期的な訪問を許されていると話しているが、Francesは、Loveの継父Frank Rodriguezと叔母によって養育されることになる。

事実は確認されていないものの、Loveは、先週、少年裁判所の公聴会でO'Connorと押し合い喧嘩になったと『News』紙に話している。彼女はまた、O'Connorが娘との面会を妨害しているとも話した。Loveと義母の関係は、Loveの逮捕以来、緊張した状態だと伝えられている。

Loveは、薬物使用の容疑で最高1年の実刑を科せられる可能性がある。罪状認否は、今週の金曜日(10月31日)に予定されている。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス