KORNの新作『Take A Look In The Mirror』リリースで「すばらしい気分」

ツイート
KORNの6thアルバム『Take A Look In The Mirror』が、11月21日(金)にリリースされた(米国にて。日本発売は11月27日)。アルバムは当初25日(火)に発売される予定だったが、ネットでのリークが原因で、リリース日が前倒しになった。これは不正なダウンロードを防止するためにメタリカエミネム50セントといったアーティストがとった策と同じもの。

KORNのジョナサン・デイヴィス(Vo)は、やっとファンにアルバムを届けることができてうれしいと話している。

「すばらしい気分だ。リリースできて本当に良かった。みんなに聴いてもらいたい。今回は自分たちでプロデュースした。基本的なルーツに戻って、とてもヘヴィでアグレッシヴなアルバムに仕上がっている」

『Take A Look In The Mirror』はバンドのフォトとライナーノーツが掲載された特別ブックレット付きで、限定盤にはバンドの全ビデオ(ダイジェスト)とホームムービーの映像を収めたDVDが入っている(日本盤も初回限定盤にDVDがついている)。

KORNは11月21日(金)、リンプ・ビズキットとニューヨークで公演。22日にはアトランティック・シティで単独コンサートを行なう。また、11月25日にシークレット・ライヴが行われるとの噂があるが、詳細は分かっていない。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報