マッチボックス・トゥエンティ、感謝祭は家族と一緒

ツイート
1年の大半を家族と離れて過ごしているマッチボックス・トゥエンティのメンバー。感謝祭くらいはロードから戻りたいと切実に思っている。特にポール・ドーセッツ(Dr)の場合は――。彼の妻はバンドといっしょにツアーをまわっていない。そのため、夫婦がいっしょに過ごす時間がかなり限られている。ポールは、この祭日は妻と過ごすという。また、彼女の映画のために曲をレコーディングするかもしれないとも話している。

「妻はライターなんだ。ショート・フィルムを監督した。女優でもある。いろんなことをしてるよ。いっしょに仕事をするのは初めてだ。彼女の映画に曲を書いた。すばらしい映画なんだ。感謝祭の日はそうやって過ごすかもね。これからもっといっしょに仕事ができるかもしれない」

マッチボックス・トゥエンティは12月3日、フロリダ州ジャクソンヴィルから全米ツアーを再開する。オープニング・アクトはファウンテインズ・オブ・ウェイン。また、以前延期となったコロラド州ラヴランド公演の振替日は12月15日に決定した。オープニング・アクトは未だ発表されていない。

感謝祭にツアーを中断するからといって、彼らのパフォーマンスが見られないわけではない。バンドのコンサートが11月29日(土)午後7時30分(米東部標準時)からMTV2で放送される。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報