新作『イン・ザ・ゾーン』、プライベート、マドンナ……ブリトニー・スピアーズ、大いに語る Part.1

ツイート
~

新作『イン・ザ・ゾーン』、プライベート、マドンナ……
ブリトニー・スピアーズ、大いに語る Part.1

ブリトニーの最新アルバム『イン・ザ・ゾーン』は全米初登場1位を記録し、
日本でもオリコン初登場3位をマーク。
すでに米国で100万枚、日本でも30万枚の大ヒットを記録している。
そんな中2003年12月、ファン待望のプロモーション来日が行なわれ、
12/13(土)にラウンド・テーブル形式でインタヴューが行なわれた。
その模様をお届けする。

>>次のページを読む


本当の女性になるには母親にならないといけないと思ってるの。そこまではまだまだかな

記者会見映像

会見映像を見る


ライヴ・レポート

<MTV Cool Christmas 2003>ライヴ・レポートはこちら

photo by MTV JAPAN /(C)TEPPEI

ブリトニー・スピアーズ公式サイト(日本)
最新情報、ディスコグラフィーなど

──今日のファッションのテーマやポイントは?

ブリトニー:(記者会見のファッションは)鳥みたいだったでしょ? 昨日は。デザイナーの名前がわからないの。今にも飛びたちそうで気に入ってたんだ。今日のファッションはスタイリストの手作りよ。指輪は日本で買ったの。ジーンズは前から持ってるけど、メーカーはわかんない。

──仕事で行き詰まったときの解消法は?

ブリトニー:お風呂が大好きよ。あとはマッサージしてもらったり。自己管理をしっかりすることね。

──MTVビデオ・ミュージック・アワードでのマドンナとのキス、どうだった?

ブリトニー:なんといってもマドンナだもん。とても幸せだったわ。

──取材の後はオフらしいけど、何をするの?

ブリトニー:まずショッピングは絶対行くわね。あとはカラオケにも行くかも。何を歌うかって? 「グリース」よ。オリビア・ニュートン・ジョンが大好きなの。

──クラブが好きだそうだけど、自分の曲がクラブでかかったら?

ブリトニー:何度かかかったことがあるのよ。向こうは気を使ったんだろうけど、ちょっと恥ずかしくて帰りたくなった……というか実際帰っちゃったんだけどね。

──クラブではお酒は飲む?

ブリトニー:ミドリ(メロンを使った文字通り緑色のカクテル)などのカクテルを飲むわ。

──以前のインタヴューでまだ大人の女性になりきれないと発言したけど、その意味は?

ブリトニー:大人になるにはまだまだ……というより、本当の女性になるには母親にならないといけないと思ってるの。そこまではまだまだかな。いつかは子供も産みたいし、母親になりたいけど、先は長い
。多分そういうつもりで発言したんだと思う。

──新作ではピアノで作曲したそうだけど、ピアノは好き?

ブリトニー:楽器ではピアノしか弾けないの。けっこう前から弾いてるわ。

──今聴いてるCDは?

ブリトニー:ケリスのニューアルバム、それにブラック・アイド・ピーズが気に入ってる。

>>次のページを読む

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス