ビヨンセ、ブリトニー、ピンクがペプシのCMを撮影

twitterツイート
ポップ界の豪華歌姫3人がローマで共演した。1月19日(月)付のNYポスト紙(電子版)によると、ビヨンセブリトニーピンクが古代ローマ最大の円形闘技場、コロセウムでペプシのCM撮影を行ったという。

彼女らはセクシーなグラディエーターに扮し、数百万ドルの広告契約を演出。傍らでエンリケ・イグレシアスが悪役を務めた。ヨーロッパの各メディアが今回の撮影について3人のコメントをそれぞれ伝えている。

ビヨンセは「(ブリトニー、ピンクといった)すばらしいアーティスト、エンターテインナーたちと共演できて嬉しい。人生で最高の時だわ」と話している。

また、ブリトニーは「私はピンクとビヨンセの大ファンなの。彼女たちは素晴らしいアーティストだし、こうして一緒に共演できてとてもクールよ!」と言う。

一方、ピンクは「CMに出演するのは初めて。だから、とてもエキサイティング」と語っている。

これでもかという露出を見せつけた官能的な闘士たちが出演するこのCMは、2月から放送予定(米国)。ペプシのCMには過去にロビン・ウィリアムス、マドンナマイケル・ジャクソンらが出演。最近ではイギリス人サッカー選手、デビッド・ベッカムが出演して人気を博した。

T.Kimura
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス