コートニー・ラブ、ジャネットの二の舞か?

ポスト
先週のMSNBC Newsによると、故カート・コーバン(ニルヴァーナ)の妻でホールのフロントウーマンだったコートニー・ラブが、ロサンゼルスのヴァイパールームで行われたコンサートで胸を露出するパフォーマンスを行なったという。彼女は「カットが大きなドレスで何回も乳房を露出していた」とのこと。また、情報筋によると、露出は意図的な様子だったともいう。この件について彼女の代理人からのコメントは得られていない。

関連ニュースでは、昨年10月に違法薬物の所持で逮捕されたラブは、今年2月末に出廷。「罪を認める主張を勧められたから」という理由でこれまでの弁護士を解雇し、新しい弁護士を雇った。次の出廷日は予備審問が行われる3月8日。彼女は違法薬物の件で複数の罪に問われているが、すべての容疑について無実を主張している。ロイター通信が伝えたところによると、ラブは裁判所から出てきた際、報道陣に「皆さんに平和と愛を」と語ったという。彼女はこのほかに娘の親権問題も抱えている。

ラブの最新作は先月リリースされた『America's Sweetheart』。現在、シングル「Mono」がヒット中。

T. Kimura
この記事をポスト

この記事の関連情報