MISIA、ライヴDVD発売記念完成披露試写会を開催

ツイート
MISIAのライヴDVD、『THE TOUR OF MISIA 2004 MARS & ROSES』のリリースを記念して、3月29日東京・恵比寿 The Garden Roomで完成披露試写会が開かれた。当日は今年学校を卒業した中高生に、MISIAやライヴ出演者からデビュー前の話や、普段知ることのないMISIAの一面を彼女の口から直接伝えることで、これから未来に夢を持って歩みだす子供たちに勇気を与えた。また、卒業生達の10年後の夢や目標を紙に書いて、タイムカプセルに投函するイベントなども行なわれた。

【試写会を終えて…MISIAコメント】
(1)今日のイベントの感想
夢を追いかけていた一生懸命な10代があったからこそ、今の私があるのだと思います。今日来てくれた卒業生の方々にとって、このイベントが夢をくじけそうになった時の支えや、何かを始めるスタートのキッカケになってくれたら嬉しいです。

(2)タイムカプセルのメッセージ
今私が感じている幸せや大切な事を書きました。

(3)来場した中学生・高校生の卒業生をみて
歌手を目指していた10代の頃を思い出しました。みんな大きな希望と時に大きくなってしまう不安を抱えているんだな、と思いました。

(4)読者にひとこと
仕事に疲れたら是非このライヴDVDを見てストレス発散して下さい。

MISIA独占ライヴ映像+新作インタヴュー(BARKS)../feature/?id=52339069

MISA ライヴDVD特設サイト
http://www.rhythmedia.co.jp/misia/live_dvd_2004/

MISIA DVD『THE TOUR OF MISIA 2004 MARS & ROSES』
2004年3月31日発売
RXBD-21046/B ¥6,090(tax in)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス