ジョス・ストーン、「Understand」を恋人に

ツイート
ジョス・ストーンは、現在交際中の恋人に自分の気持ちを分かってもらうため、彼の前でヒット曲「Understand」をプレイしたと語っている。同曲は、彼女の2ndアルバム『Mind, Body & Soul』からのシングル。UKでは初登場でNo.1をマークした。

ストーンは、モータウンの伝説的なソング・ライター、ラモント・ドージアの息子でプロデューサーのボー・ドージアと交際している。LAに住む彼とは遠距離恋愛だ。ストーンは、『The Sun』紙のインタヴューにドージアのTシャツを着用して登場。こう話している。「彼のTシャツを着るなんて感傷的でしょ。いかにも女の子がやりそうなことよね。でも彼の匂いがしみついてて、心地いいのよ」

アメリカに行くチャンスの多いストーンだが、いつも仕事のスケジュールが立て込んでおり彼とゆっくり会う暇はないという。今までのボーイ・フレンドは、一緒にいる時間が少ないことで彼らの間に愛がないと考えがちだったが、ドージアには「Understand」を通じ、そうではないことを伝えたかったと話している。「これは“Please understand that I love you and because I love you(あなたを愛してる。だから、わたしがあなたを愛していることを理解して)”と言ってるの。ボーの前で歌ったのよ。わたしがどんな気持ちでいるか、彼に理解して欲しかったから。わかってもらえたと思うわ」

UKで1位を獲得したアルバム『Mind, Body & Soul』は、アメリカでもヒット中。現在、ビルボードの11位につけている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス