アウトキャスト主演の映画撮影が難航中?

ポスト
現在、HBOが製作中のアウトキャストのテレビ映画が、予算やアウトキャスト側の問題によって撮影が難航していると、ゴシップ・サイトThe Scoopが報じている。

タイトル未定のこの映画は、アウトキャストのアルバム『Speakerboxx/The Love Below』をベースにしたもので、監督をアウトキャストのプロモーションビデオを手がけているブライアン・バーバーが務めている。情報筋によると、「予算を数百万ドル(数億円)オーバーし、監督はコントロールを失っている」という。また、アウトキャストのアンドレ3000とビッグ・ボーイが「まるで'40年代の女優の卵のように(わがままに)振る舞っている」ことも問題になっている。

そして、HBO側は監督のブライアン・バーバーを、彼が「グループ(アウトキャスト)の第3のメンバー」的な存在であるため、解雇することもできないという。事態を収拾するために、HBOはビッグ・ボーイに手紙を送り、またHBOの幹部が撮影場所のノースキャロライラに派遣された。

しかし、HBOのスポークスマンは「HBOはこの映画の採算面での見通しに満足している」と予算的な問題があることを否定。また、HBOの幹部がノースキャロライラへ派遣されたことは「通常の行動である」と、問題解決のためであることも否定。「(ブライアン・)バーバーはこのプロジェクトに適任であり、我々は彼に愛情を持っている。映画に関しても、我々は非常に満足している」と語っている。

K.Omae, LA
この記事をポスト

この記事の関連情報