マドンナ、夫婦喧嘩で悪態をつきたいときは

ポスト
マドンナと映画監督のガイ・リッチー夫妻は、子供達の前で汚い言葉を使うことを禁止している。このため夫婦喧嘩で悪態をつきたいときは、その言葉を口にするかわりにその単語のスペルを叫び合うのだという。

『The Sun』紙によると、この様子は、マドンナが来年リリースする予定のDVDで見ることができるという。マドンナは、友人のミュージック・ビデオ監督ジョナス・エイカーランドにプライベート生活を撮影するよう依頼。この中には、家族の幸せな時間だけでなく、何もかもありの内容にしたいという彼女の要望により、激しい夫婦喧嘩の様子も収められているという。エイカーランドは6ヶ月に渡り、マドンナ一家のプライベート・ライフを撮影した。

編集された映像を見たという関係者は、同紙にこう話している。「この映像は、彼女のプライベート・ライフを暴露したようなものだよ。子供の誕生パーティだけでなく、夫婦喧嘩の様子まで収められてる。彼らは汚い言葉を子供達に聞かせないよう、単語のスペルを怒鳴りあってるんだ」夫妻の間には、悪態をつく度に3ポンド(約600円)を貯金箱に入れるという規則もあるという。

DVDがどのような形でリリースされるのか、詳細はまだ発表されていない。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報