マドンナ、夫婦喧嘩の後に高級シューズで仲直り

ツイート
マドンナは、つい最近、ロンドンの自宅で夫のガイ・リッチー映画監督と大喧嘩し、腹を立てニューヨークまで飛んで帰ったことがあると明かした。反省したガイ・リッチーはその後、マドンナが欲しがっていた高級シューズをNYまで贈ってきたという。

マドンナは、英国の人気番組『Richard and Judy Show』に出演。このエピソードを明かした。「昔はよく、ケンカしたわね。最近はそうでもないけど。でも最近、ものすごい大きなケンカをして、NYに戻ったことがあるわ。そうしたら、彼はジミー・チョウの靴を送ってきたの。ラベンダー色のセクシーなサンダルよ」

マドンナは、夫がケンカのすぐ後謝らなかったために怒ったのだという。「ごめんなさいっていうのは大事なことだわ。ケンカしたまんま、寝るのって我慢できないのよ。うちの夫はケンカの後いつも、すぐに寝るの。それって、ものすごくムカつくわ。寝る前に“君は正しい。僕が間違ってたよ。ごめん”って言うのは、大切なことよ。このほうが靴なんか買うより、よっぽど安上がりでしょ!」

マドンナは、カバラを信仰するようになって以来、物欲がなくなったというが、それでもジミー・チョウの靴は大のお気に入り。このブランドは、安いものでも一足712ドル(約8万円)はするという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス