AcQuA-E.P.のメンバーに会いに行こう!

ツイート
9月27日に1stシングル「禊-MISOGI-」で歌手デビューを果たした、話題のカリスマ・ホスト集団AcQuA-E.P.。テレビなどでも多く紹介されるトップ・ホストクラブ“club Acqua”のカリスマ・ホスト8人によって結成された前代未聞のプロジェクトだけに、今後の展開に注目が集まっている。そんな話題の彼らに会えるスペシャル・チャンスが到来!

10月4日(水)に品川ステラボールにて、ファンのみんなを招待してイベントを行なうことが決定した。このイベントはInter FM『JOINT ONE RADIO SHOW』の公開収録で、それに合わせて2ndシングルの試聴会やライヴなども企画されている。この日はファンクラブの会員などが優先されるが、それ以外の人でも参加可能だ。応募制などではなく、当日の先着順となるため、定員になり次第終了となるので注意しよう。イベント詳細は以下のとおり。“学生だからホストクラブには行けない!”または“噂の彼らを見てみたい!”なんていうアナタ! ぜひこのチャンスに彼らに会っちゃおう!! 詳しくは以下のとおり。


<イベント詳細>
場所:品川ステラボール
日時:2006年10月4日(水)OPEN 13:00/START 14:00(終演予定時間15:00)
(受付開始時間は開場時間の13:00となります。)
問合せ:エクセルキュー TEL 03-3568-2717


【注意事項】
●当日ご来場いただきましても、定員になり次第、締め切らせていただきますので、ご入場できない場合があります。予めご了承ください。(※なお入場は先着順になります)
●徹夜もしくは早朝よりお並びいただく行為は、近隣の方々の迷惑になりますので、ご遠慮ください。※当日、午前11:00前の整列は無効となります
●当日は係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。指示に従わない場合、入場をお断りする場合がございます。
●当日ご来場いただくにあたって、以下の条件を承諾していただける方に限らせていただきます。予めご了承ください。

1:当日は、TV、新聞、ラジオ、Web等のスチールカメラ、テレビカメラが入ります。つきましては同伴の方も含め、画像の写り込みや音声が放送・掲載される可能性が十分ございます。
2:マスコミ関係者以外の方のスチールカメラ、テレビカメラ、携帯電話等での撮影及び録音機器での録音は禁止とさせていただきます。
3:当日、受付にて上記の了承をいただくため同伴の方を含め自筆にて署名を頂戴する場合があります。
4:会場までの往復交通費等は自己負担でお願いいたします。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス