ザ・ゲーム、ラジオにて50セントとの和解を希望

ツイート
ニューヨークにてラジオ番組に出演したザ・ゲームが、現在確執の続いている50セントとの和解を希望する発言を行なったと、AllHipHop.comが報じている。

これは9月29日にニューヨークのラジオ局、Hot 97にザ・ゲームが出演した際に語ったもので、ザ・ゲーム自身が50セントとの確執の解消を希望。さらに番組内で何度も50セントへラジオ局へ電話をかけるよう呼びかけを行なった。しかし、50セントから電話はかかってこなかったという。

ザ・ゲームと50セントの確執は'05年2月末にHot 97で起こった。その際、双方の側近による銃撃戦で一触即発の状態となった。翌月には両者の出席した合同記者会見にて和解宣言が行なわれた。しかし、この記者会見の時点でザ・ゲームは「俺たちにはそうするため(=和解)の準備ができていなかった」として、結果的に確執は再燃し、現在に至っている。

また、この番組の中で、ザ・ゲームは11月14日に全米リリースされるニュー・アルバム『The Doctor's Advocate』にドクター・ドレーが参加していないと語った。ドクター・ドレーの不参加はすでにザ・ゲーム自身がMTVでのインタヴューで明らかにしていたが、一方で現在もドクター・ドレートの関係は良好であるとも語っている。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス