ダメ夫ケヴィン、プロレスラーにパリス以下と罵られる

ポスト
まもなくCDデビューするブリトニー・スピアーズの夫ケヴィン・フェダーラインが、米プロレスWWEの人気イベント『RAW』にゲスト参戦(?)した。悪役として紹介されたケヴィンは、リングの上から「俺のラップを聞きたいか?」と煽ったものの、客席は大ブーイング。さらに、チャンピオンレスラーに「お前の才能はパリス・ヒルトン以下だ!」とキツーイせりふを決められたあげく、リングに叩きつけられてあっけなく退場したそうだ。

そんな夫を見かねてか、ブリトニーはケヴィンのために内助の功を発揮することにした模様。今月末リリース予定のケヴィンのデビュー・アルバム『Playing With Fire』のプロモーションとして、ブリトニー主催のコンテストを企画しているという。

2人はハロウィンの夜にアルバムの発売記念パーティを開く予定で、ケヴィンのCDが最も多く売れるようなアイディアを出したファンは、コンテストの賞品として2人と一緒にパーティを楽しめるとか。また、第2位にはケヴィンがティーン・チョイス・アウォーズのステージで履いたスニーカーが、第3位には200ドル相当の商品券が贈られるそうだ。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報