ノーパン・ブリが、今度は44万円分の下着を購入

ツイート
パリス・ヒルトンやリンジー・ローハンとパーティ三昧のあげく、ノーパン写真を何度もパパラッチされてしまったブリトニー・スピアーズが、今度はハリウッドの高級ランジェリーショップで目撃された。女友達とセレブ御用達の下着ブティックLe Bra Lingerieを訪れたブリトニーは、気に入った商品を次々に試着し、総額3,800ドル(約44万円)分の下着を購入したという。中には1,666ドル(約19万円)のキャミソール&Tバックのセットや、380ドル(約4万円)の黒いコルセット&赤いTバックのセットなどが含まれていたそうだ。

そして12月2日、25歳の誕生日を迎えたブリトニーは、昼間、長男ショーンを連れてロサンゼルスの動物園へ出かけた後、夜はビバリーヒルズのレストランで友人たちと大いに盛り上がった。その際、店の入口で待ち構えるパパラッチに対して、ブリトニーはわざとミニのドレスから下着がちらっとのぞくようにポーズを取ってみせ、ノーパン卒業を誇示。またもメディアを賑わせた。

しかし、彼女のこうした破天荒な振舞いや連日の夜遊びが、2人の子供の親権争いに不利に働くのではないかと心配する声もあがっている。ブリトニーの母親はノーパン写真にショックを受け、連絡を取ろうとしたが取れずじまいで、父親や兄弟は激怒しているという。また、すでにロサンゼルスの児童福祉局が、ブリトニーに面会を求めているとの報道も出ている。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス