パリス・ヒルトン、ブリの影響で“子供欲しい”、元恋人と復縁?

ツイート
2児の母親であるブリトニー・スピアーズと、最近すっかり仲良くなったパリス・ヒルトンは、自分も早く子供が欲しいと思い始めたようだ。

ブリトニーや彼女の2人の息子(ショーン・プレストン&ジェイデン・ジェームズ)と一緒に過ごす機会が増えたパリスは、子供たちの面倒を見ているうちに、意外にも母性に目覚めたらしい。情報筋によると、パリスはショーンと遊んだり、ジェイデンを寝かしつけたりするのが大好きで、「私も早く母親になりたい。30歳までに4人の子供を持つのが夢だわ」と語っているとか。また、クラブでの夜遊びを切り上げ、「子供たちのところへ帰るわ。顔が見たくって」と友人たちに言い残してブリトニーと早めに帰宅したこともあるそうだ。

そんなパリスにとって、やっぱり本命の恋人と目されているのが元カレのスタヴロス・ニアルコス。ギリシャの大富豪の御曹司で、メアリー・ケイト・オルセンの元カレでもあるスタヴロスとパリスは、'05年秋頃から付き合ったり別れたりを繰り返していたが、最近またロマンティックな関係に戻ったようだ。パリスの胸には彼の写真入りのロケットが下げられ、仲睦まじいツーショットが頻繁に目撃されている。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス