恒例のクリスマス・ライヴでRIP SLYMEがクラシック!?

ツイート
12月21日に日本武道館にて<RIP SLYME無料(タダ)武道館ライブⅡ~From R~>を開催し、ニュー・アルバム『EPOCH』のリリースとFUMIYAの復活をダブルで祝った、RIP SLYME。そんな彼らがクリスマスである12月25日、恋人達の聖地=恵比寿ガーデンプレイスに位置する、バカラのシャンデリアでお馴染み恵比寿ガーデンホールにて、恒例のクリスマス・ライヴを行なった!(■その他の大きい写真はこちら!

今年のライヴは、なんと15人のストリングスを引き連れての<RIP SLYME CHRISTMAS CLASSICS>として開催! “今日はミュージックフェア的な雰囲気でいきます”とRYO-Zが挨拶してライヴがスタートした。バイオリン10人、ビオラとチェロ2人ずつ、それにハープ1人の計15人編成のストリングスとRIP SLYME5人の共演だ。「ONE」や「FANKASTIC」などの大ヒット・ナンバーやアルバム『EPOCH』からの楽曲を、ストリングスの重低音とともに響かせ、愛すべきホストRIP SLYMEの5人がステキな時間を演出してくれた。

また、この日はクリスマスということで、なんと抽選で選ばれたファン5人にメンバーそれぞれから“メンバーの私物”がプレゼントされるというサプライズな企画も! さすがはRIP SLYME。とことん楽しませてくれます。そうして前代未聞のこのスペシャル・ライヴは、ロマンティックでありながら最高に楽しいパーティ感が満載のクリスマス・ライヴとして幕を閉じた。

また、先日行なわれた<RIP SLYME無料(タダ)武道館ライブⅡ~From R~>のフォト・アルバムがBARKSに到着! “復活Tシャツ”を着たFUMIYAや、ファンにプレゼントしたブローチが見せた光の演出など、噂の場面もしっかりと写っている。要チェック!

恒例のクリスマス・ライヴでRIP SLYMEがクラシック!?~写真編~はこちら!

RIP SLYME、1万人でFUMIYA復活祭!~写真編~はこちら!
この記事をツイート

この記事の関連情報