ピートの母親、タイの挙式に呼ばれず憤慨

ポスト
休暇中のタイで結婚の誓いを交わしたといわれるベイビー・シャンブルズのピート・ドハーティとケイト・モスだが、ドハーティの両親はその席に招待されてもいなければ、結婚することさえ知らされておらず、憤慨しているという。

セレモニーに出席した友人によると、これは正式な結婚というより、2人の真剣な気持ちを確認するための儀式的な意味合いが強かったそうだが、ここで2人は指輪を交換。しかも、モスの母親は招待されていた。

関係者は『Grazia』マガジンにこう話している。「ピートの母親も父親も、このセレモニーについては何も知らなかったんだ。彼が何の報告もしなかったことで、ショックを受けてた。とくに母親は動揺してたよ。結婚したかもしれないって聞いたときには、涙ぐんでた」「彼女は、ケイトの母親が出席してるのに、自分は招待されなかったことが信じられないんだ」

タイでのセレモニーのことは、ドハーティの母親だけでなく、モスの親友で女優のサディ・フロストも知らせれていなかった。フロストはタイで一緒に休暇を過ごそうとは誘われたものの、そこで結婚式が行なわれるなどとは聞いておらず、同行しなかったという。

2人は今月中旬、イビザ島で正式に結婚するといわれている。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報