リル・ジョン、新作『Crunk Rock』を今年前半にリリース

ツイート
クランクとロックを融合した、リル・ジョンのニュー・アルバム『Crunk Rock』が今年前半にリリースされると、Billboard.comが報じている。

既に昨年から制作が伝えられていたアルバム『Crunk Rock』だが、今年の第2四半期(4月~6月)にリリースする予定であると、リル・ジョン本人が明らかにした。

リル・ジョンは既に幾つかの曲のレコーディングを終えており、リル・ウェインとシアラの参加した「Roll Call」、スリー・6・マフィアの参加した「Act a Fool」、R.ケリーの参加した「Myspace」、そしてタイトル未定であるがネイト・ドッグの参加した曲などの収録が予定されている。また、「Act a Fool」はMyspace.comのリル・ジョンのページにて現在公開中で、「24時間で50万から60万ヒットを記録した」という。

なお、前作『Crunk Juice』まではリル・ジョン&ザ・イースト・サイド・ボーイズ名義でのリリースであったが、今回の『Crunk Rock』はリル・ジョン名義であり、リル・ジョンにとって初のソロ・アルバムということにもなる。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報