The View、間抜けで金のかかったミステイク

ポスト
今年初め、滞在先のホテルの部屋を水浸しにし、UKにある大手ホテル・チェーンへの出入りを禁じられたThe View。『Daily Mirror』紙の独占インタヴューで、メンバーがその真相を語った。

バンドは、布団をバスタブに投げ込んだ後、水道を流しっぱなしにしたまま外へ出たといわれていたが、フロントマンのカイル・ファルコナーは「わざとじゃなく、事故だった」と主張している。カイルは、お風呂にお湯を溜めている最中に寝てしまったのだという。「あんなこと、わざとやらないよ。間抜けで金のかかったミステイクだった」

彼らにアクシデントはつきものらしい。カイルは「怪我も多い」と話している。「俺たち怪我することも多いよ。スティーヴ(・モリソン/ドラム)は、カンタベリーのフェスの前に足を骨折して代役を立てなきゃならなかったし、俺はプライマル・スクリームとツアー中、ステージから飛び降りて歯が唇を貫いた。手を骨折するとか……、そんなの年がら年中さ。それが俺たちだな」

暴れてるだけでなく、<Teenage Cancer Trust>のアコースティク・ギグではその実力も発揮してくれた彼ら(参考:https://www.barks.jp/news/?id=1000030758)は、5月に再来日。東京、名古屋、大阪でパフォーマンスする。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報